2013年9月11日

下記不具合を修正したアップデートver.1.02を配信いたしました。
お手数ですが、アップデートをお願いいたします。


・既に引き継ぎ済みのセーブデータについても、ロードを行えば修正が反映されます。

・アップデート前に他のお客様が”near”にアップされたカードを受け取った場合は、
修正は反映されません。ご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
引き続き『ラグナロク オデッセイ エース』をお楽しみいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一部「武器抽出カード」の消費コストが正しく引き継ぎされない不具合について

前作「ラグナロク オデッセイ」からセーブデータを引き継いだ際、
下記不具合が発生していることを確認いたしました。

▼不具合詳細
引き継いだセーブデータでは、下記の対象武器抽出カードが、
本来よりも、消費コストが高い状態で引き継がれる。
※セーブデータの引き継ぎをおこなっていない場合は発生しません。

▼対象武器抽出カード
・シルバー、ゴールドランク武器から、抽出精錬された「武器抽出カード」
・ラグナロク オデッセイ「Expansion 3 ヴァニルの遺宝」の追加武器から、
抽出精錬された「武器抽出カード」

上記の不具合については、現在、開発チームにおいて修正準備を行っております。
また、既に引き継いだセーブデータの対象武器抽出カードについても、
正しい消費コストに修正される予定です。

不具合の修正については、次回以降のアップデートで行わせていただく予定です。
(8月29日(木)に配信させて頂きました、Ver. 1.01には本件の修正が含まれておりません)

なお、不具合が発生しているカードをお持ちの方で、
必要な対象カードがある場合は、次回アップデートにおいて
消費コストが修正されますので、誤って「売却」、
「ビリオネアポットへの納品」をしないよう、お気をつけ下さい。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。