不具合 更新日|2014.03.12 13:00 / 掲載日|2014.03.02 18:28 ログインボーナスに関する不具合および対応について【更新】 [2014年3月12日 13:00 更新] ラグナロク オデッセイ エース運営チームです。 ログインボーナスで発生していた不具合につきましては、 本日12:15に修正いたしましたことを、ご報告いたします。 また、発生していた不具合の詳細を改めてご案内いたします。 ▼不具合詳細(1) 【不具合内容】 本来のログインボーナスと異なるアイテムが配布された。 【発生期間】 2月27日(木)4:00:00~3月1日(土) 3:59:59 ▼不具合詳細(2) 【不具合内容】 本来受け取れるログインボーナスのアイテムが受け取れない。 【発生期間】 3月1日(土)9:00:00~3月2日(日) 17:11:00 上記不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしたことから、 お詫びとして以下の対応を行わせていただきます。 ▼(1)への対応について 対象者 ラグナロク オデッセイ エースをご利用いただいているすべてのユーザー様 対応内容 上記対象者へ「七色に輝く砂×2」を追加いたします。 ▼(2)への対応について 対象者 3月1日(土)4:00:00~3月1日(土)8:59:59に、一度もログインをしておらず、 以下の(A)(B)の期間中にログインを行いログインボーナスが受け取れていない方 対象期間 ・(A) 3月1日(土)9:00:00~3月2日(日) 3:59:59 ・(B) 3月2日(日)4:00:00~3月2日(日) 17:11:00 対象内容 [1](A)の期間に3月の初回ログインボーナスを受け取れていない方は 「七色に輝く砂×1」「オーディンの魂水改×3」を追加いたします。 [2](B)の期間に3月の初回ログインボーナスを受け取れていない方は 「七色に輝く砂×1」「オーディンの魂水改×3」を追加いたします。 [3](B)の期間に3月の2回目のログインボーナスを受け取れていない方は 「七色に輝く砂×1」「ノルンチケット×5」を追加いたします。 ※[1]と[3]両方の条件を満たす方は、[1]と[3]両方のアイテムを追加いたします。 ▼対応日時 ・3月12日(水)の定期メンテナンス以降に、ノルン交易所のノルンに話しかけることで 受け取ることができます。 ▼受け取り期間 ・3月12日(水)の定期メンテナンス終了後~4月8日(火)23:59まで ※受け取り期間を経過した場合はアイテムを受け取ることはできません。ご注意ください。 ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。 [2014年3月2日 18:28 掲載] ラグナロク オデッセイ エース運営チームです。 現在、ログインした際に受け取れる「ログインボーナス」に、 下記の不具合が発生していることを確認しております。 ▼不具合詳細 ログインした際に表示されるスタンプシートが空欄となり ログインボーナスが受け取れない場合がある。 本不具合につきましては、原因の究明に努めております。 不具合の修正が完了いたしましたら、改めて告知にて ご案内させていただきます。 ユーザーの皆様には、不具合によりご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。 次の記事一覧へ前の記事